2007年10月11日

現役復帰

2週間ぶり 足のケガから2週間、爪切りも終って普通の散歩を再開した。
最初の週は、自宅謹慎で治療に専念。
第二週は、リハビリと称して「歩くだけ」。

謹慎が解けて、まず始めにしたことは...

いつもの通りのこの行動。
 ~もう暑くないんだから、やめろやー!
 ~泳ぎ好きのラブちゃんたちだって、最近は入ってないぞー!
日が落ちると肌寒くなる、今日この頃です。

(本日以降のケガは、カウンターが進んで 15回目になります)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)