2008年4月10日

なくしたー!

鈴がない! 散歩の時に重宝していたカウベル、
昨日なくしてしまった。
しばらく鈴の音がしていたら突然静かになり、
本体(犬)だけがものすごいスピードで戻ってきた。
あたりは真っ暗、探しても無理なのであきらめた。
ないと困るので、すぐにネットで発注。
送料が割高だが買いに行く交通費よりはましなので即決。
つぎのヤツは少し大きくなり音色は「カランカラン」にかわる。
自転車と間違えられたり「チリンチリンが来た」と話題になったり、
なかなか評判がよかったが、寿命は1年だったなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)