2009年9月14日

カーナビ

オッツケ仕事 信号待ちをしていて、
通り過ぎる車の車内を見てみると、
7割近くの車にカーナビが付いている。
「あんなものがなくても車は走る」
と意地をはっていたが、
そろそろ潮時かなとあきらめてカーナビを買った。
これは、そのブラケットである。
テキトーに曲げて、いいかげんに作ってあるが、
これはあくまで仮止め用。
これから図面を起してまともなものを製作する。
とりあえず取付けて作動テストを開始した。

あれば便利とは聞いていたが、
走行中にワンセグまで見られる。
(本当は見てはいけない)
おまけに、SDカードを使って
音楽・静止画・動画まで再生できてしまう。
「もう少し画面の大きなものにしておけば...」
と、取付けたばかりなのに多少後悔しているところである。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt5/mt-tb.cgi/17

コメントする