2007年02月02日

Vista! Vista! Vista!

インストール&設定が終了した。
ドライバが不足していて、ネットワークスキャナが動かない。
プリンタドライバも機能が多少落ちている。
あと半年は、メーカーの対応待ちになるだろう。

しかし、M社は初心者に媚びすぎているのではなかろうか?
なんだか訳のわからないタスクが裏で動いている。
「便利」とは、機能を選択してシンプルにする事だと思うのだが、
新しい機能の説明ばかりで、それを止める手順が書いていない。

あれやこれやで、昔の設定に似せることができた。
~~なんだ! これでは Vista にした意味がないじゃないか?
という人がいるかもしれませんが
これが一番いいのです。

Posted by ajkosaka : 12:19 | コメント (0) | トラックバック (0)