2007年06月12日

生活習慣

自分でも「情けない」と思っているのか、
イジけて座っている。
足を見ると、また出血。
同じ場所だが今回の出血量は少なかった。
多少痛がって、ビッコをひいているので、
爪からではなく、後ろ足で引っかいたのかもしれない。
毎度のことなので帰宅して包帯巻いて治療は終り。
包帯を巻く前は、かばいながらも普通に歩くが、
巻いた後は大げさにビッコをひく。
階段は3本足で登るが、自分では降りてこない。
誰もいなければ、しかたなく一人で降りるようだが、
人の気配がすれば、降ろせ降ろせと催促する。
つい今し方も、ダッコして2Fから1Fに降ろしてやった。
 ~オマエ、3Fで寝ていたんだろう?
 ~3Fから2Fまでどうやって降りたんだい?
 ~最近デブになって重いぞ!
怪我をする度に、こちらの腰がおかしくなるのです。
今度からオンブの練習をしておこうか?

Posted by ajkosaka : 23:01 | コメント (0) | トラックバック (0)