2007年06月22日

見たぞー!

午前中の散歩から帰ってきても、家に入らない。
車庫で昼寝を始めて、朝食を食べに来ない。
具合が悪いのかと思って、しばらく寝かせておいた。
11時すぎに、玄関を開けてやると、
コソコソと家の中に入り、ソファーに座ってまた昼寝。
まだ朝食を食べない。
本当に具合が悪いのかと思って様子を見ていると、
3時すぎに2Fに上がってきて、やっとお食事。
 ~あれ! 足どうした?
 ~怪我した所が汚れているぞ!
よく見ると、傷口が開いてジュクジュクしている。
散歩中にどこかにぶつけたか、引っかけたようだ。
 「治りかけのー、怪我したところー、
  また痛くしちゃってー、見つからないようにー、
  隠していたんだけどー、おなかがすいてー、
  ごはんを食べにきたらー、バレちゃったー。」
というような顔をしております。

Posted by ajkosaka : 23:39 | コメント (0) | トラックバック (0)