2009年7月11日

ブログの切替え

インストール終了 7月はサーバのメンテナンス時期である。
Ирина III からИрина IV への切替え作業が始った。
今年こそ Movable Type をやめて Wordpress にしようと思っているのだが、
なかなかうまく動かない。
インストールが終り、ダッシュボードも正常に動く。
内部の設定もちゃんと作動している。
記事の投稿も、カテゴリの分類も正常である。
「これでやっと 3年越しの目標であった Wordpress が動き出す」
と思いきや、やっぱり ダメ~~~!
どうしてもデータが出力されない。
エラーのログでも残っていれば対応する事はできるのだが、
みんな正常である。
「作ったよ」・「控えはこれよ」・「送ったよ」・「受け取ったよ」
と、記録には残るが、肝心のデータそのものが書き出せない。

もう少し悩んでみてそれでもダメならば、次回も Movable Type である。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする