2008年11月 3日

不機嫌

悲しいの? もう、かれこれ2週間以上散歩に連れていっていない。
それは風邪が長引いて、咳が抜けないからである。
普通の人なら医者に行くか、薬を飲むかで症状を抑えるのだが、
両方共大嫌いなので自然に治るまで辛いのをじっと我慢する。

朝の散歩はオバハン担当なのでいつも通り変更なし。
夕方も時々だが代役で連れて出てもらっている。

それでも、夕方の出発時間にはいつもの場所でいつも通り待機中。
 ~オー! 可哀想に、待ってても今日は連れて行けないんだよ。
 ~悪いなあ! まだ風邪が治っていないんだよ。(ゲホゲホ!)
と、同情しつつ近づきながら表情を覗いてみると、
「眠いから起すな!」という顔をされてしまった。

同情したことが、なんだかすごく損をした気分である。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする