2008年12月30日

更新確定

引退待ち 今使っているトナーがなくなった時点で新機種に切替えだ。
どうしようかと、ずいぶん悩んだがいよいよダメになってきた。
(紙送りが不調で下にしか用紙を排出できない)

ところで、買い直すのはいいのだが廃却するのが昨今は大変である。
タダでは処分できず、それなりに予算を残しておかなければならない。
昨年はパソコン本体(複数台)の処分で2万円も飛んでいった。
今度はいくらかかるのだろう?
ついでに処分するものが、あっちこっちにゴロゴロしている。

「ご家庭で不要となった~~~」 というテープの音が通りから聞えてくると、
また、もうけさせてやるのかと、複雑な気持である。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする