2009年2月26日

今時の学生

鮫がいるぞ! 研究室の卒業旅行と称して出かけていった。
卒論は終ったのだろうか?
昨日は京都で法事。それが終って今日出発。
今頃は、 ここら辺 にいる様だ。
「鮫がいるぞ!」「食われるぞ!」と、
出かける前に、さんざん脅かしてやった。

3泊5日で帰った後は、別のグループと今度は屋久島に行く。
その準備も終った様で、パッキングして置いてある。
聞く所によると、そちらのグループ(別の学校)はスペインに行っていたらしい。
近頃は卒業する時に複数の場所を旅行しなければいけないのだろうか?
「若い」ということは、元気・元気である。

留守番している老夫婦は、日帰りの京都行きだけですっかりクタビレ果てている。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする