2009年3月 4日

ハナの話

治ったか? 先日ハナの話をしたすぐ後で、なにやらキズを作って帰ってきた。
散歩から戻って気がついてみると、引っかかれた痕がハナについている。
キズはあまり深くないので、猫などとのトラブルではなさそうだ。
ちょっとでも他から痛い思いをさせられると、
キャーキャー大騒ぎをするのだが、
そんなことは全くない。
 「あっちこっち鼻を突っ込むからケガするんだぞ!」
 「草むらの中のガラスかなんかで切ったんじゃないか?」
 「キッチンに置いてあった缶詰の空缶で切ったのか?」
出血はしなかったようでもあり、
笑われるばっかりで、誰も同情なんかしてくれない。

本人(犬)、鏡なんぞは見ることもないので、
何も覚えてはいないようだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする