2009年3月30日

落し物?

何だろう? 河川敷の淋しい場所にクマの縫いぐるみが置いてある。
こんな場所で誰かが忘れていったとは考えられない。
何かを意図して置いているようにも思える。
まわりはきれいに整備されていてゴミなんかない。
(河川敷のゴルフ場の中なのであたりまえ)
こんな物を見るとあれやこれやと想像してしまう。
 子供連れでラウンドしていたプレーヤーの忘れ物。
 親に捨てろと言われて泣く泣く子供が置いていった。
 死んだペットをこっそり埋めて供養のために供えてある。
 川で溺れて死んだ子供のお気に入り。
それにしても不可解である。
気味が悪いので、そのまま放置してしまったが、
その後どうなっているかはわからない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする