2009年5月13日

またかよー(再)(再)

アタシハビョーキ 20ヶ月ぶりに「またかよー」である。
毎週必ず爪切りと足の裏の毛をカットしていたが、
ついつい油断して1週間サボってしまった。
「たかが1週間くらい」と思っていたが、それが甘かった。
今回の原因は猫である。
最初は夜の散歩で猫ダッシュ、そのとき引っかけて血の滲む程度。
まる1日療養し、次の日の午前中に性懲りもなくまた猫ダッシュ。
(2回目は結構出血したそうだ)
今回は軽傷なので包帯もなし。
どれだけ本人(犬)反省しているかを試すつもりで、
あえて怪我した指の爪切りと足の毛カットをする。
「もうしません!」という顔をして、いつもより神妙な態度であった。
過去の記録は次の通り。
  その1
  その2
ちなみに今回で15回目となる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする