2008年9月 3日

久しぶり

グチョグチョ このところ、ゲリラ豪雨・雷・洪水と重なって川遊びはお休みしていた。
天気も回復し暑くなったので、いつもの日課を再開。
ところが、河川敷は田んぼの様で泥んこ状態である。
草をかき分けやっとの事で、河辺までたどり着くと、
やはり水量はまだ多く、おまけに流れもまだ速い。
「深いぞ! 深いぞ! 気をつけろ!」
と忠告したが、別に気にせず行水開始。
流れに向って泳げば、同じ所で動かないのを知っている。
行水終了・スイッチオン・ひと暴れ。
水はきれいでも、途中の田んぼでいつもの泥犬できあがり。(もっとキタネー!)
さすがに今日は近くの水道で洗う羽目になった。
(昨日買った新しいスニーカーも泥んこドロドロ)

ところで、このスライドショーを IE8 で見てみると、
表示がおかしくなることがわかった。
まだベータ版なので何とも言えないが、
またまた html のお勉強が必要になる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする