2008年11月18日

鋭い視線

にらまないで下さい 仕事をしていると、なにやらキツイ視線を感じた。
隣の部屋から、ずっとこちらを見つめているのが約1匹。
「なんか用ですか?」
 ~アタシの世話をするメイドがいない!
「旅行に行ってて、まだ帰ってこないよ」
 ~こうしていると、いつもはなんかくれるよ!
「ちゃんと毎日メシ食わしているだろ?」
 ~オヤツをもらえる回数が少ない!
「わがままばかり言わないんだよ」

結局、オヤツがもらえないと、
しばらくの間フンフン文句をたれて、
そのあとどこかに行ってフテ寝をする。

目が覚めると、また始めに戻ってキツイ視線となる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-aya.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする